Twitter関連のこと

 こんにちは、文月柚子です。

 Twitter買収の件で色々考えたのですが、少しずつMastodonに移行しようかなと思っている次第です。今は日常トゥート中心に動かしていますが、そのうちイラスト等も載せていければいいなと考えています。

 pixivへの不信感からpawooを使うことに抵抗はありましたが、予め作っておいたアカウントだったため、そのまま使い回すことにしました。今後pixiv関連で何かあった場合はfedibirdやichijisocialに移行する可能性もありますので何卒ご了承下さい。ただ過去に異性関係のごたごたがあったためpawooから移行することは恐らくないと思います……。

 イラスト(一枚絵)はサイトの「Log」に格納しているのでそちらをご覧下さい。落書きに関しては当初ポイピクを考えていましたが、広告が不適切な気がして迷い中です。このブログに載せるのも一つの手ですね。