立ち絵作業

 こんにちは、文月柚子です。

 立ち絵作業がなかなか終わらず、サイトの更新が滞っていて申し訳御座いません。当初は顔グラだけまとめる予定だったのですが、せっかくなら全身載せたいと思って描き始めたものの、持病の調子が悪いのも伴って(大したことはないのでご心配には及びません)正直全く進んでいない状態です。

 デジタルが苦手なため、アナログでコピー用紙に線画を描いてスキャンして色を塗るという作業工程なのですが、ブログに進捗を載せても良いかもしれませんね。顔の部分だけ切り取って少しずつTwitterに上げていくのも良いかも?

 Jimdoの無料プランなのでアップロード容量が少なく、若干心許ない部分もありますが。サイト運営に慣れたらロリポップサーバーとWordpressへの乗り換えも視野に入れてはいます。とはいえ、あくまでも自分用のキャラデザまとめをメインに据えたサイトなので500MB使い切るかな……という感情もあります。

 最近病院と処方が変わったため、病状が落ち着いたらガンガン更新していきたい所存です。今後とも宜しくお願い申し上げます。