背景を変えました

 こんばんは、文月柚子です。

 早くも今年が終わろうとしているので、せめて背景だけでも冬らしくしようと思い背景を雪の画像に変えました。

 

 また、Illustページに有るTreasureの項目にいくつか戴き物の絵を追加しました。拙宅の歴史創作キャラを描いて下さった全ての方に感謝です!! 特に八朔さんに描いて頂いた二陸と藺相如は、先月の神戸旅行の際に関西在住の八朔さんとお食事をした時に手渡しで頂いたものなので感動もひとしおです……!!

 

 そしてついに念願だった新釈漢文大系の文選を全巻購入したので、詩人を沢山描きたい野望がむくむく湧いてきました。まずは最推しの陸機を描きたいですね。