背景を変えました

 こんにちは、文月柚子です。最近めっきりブログを更新しておらず申し訳無さでいっぱいです……。

 すっかり春めいて来たので今日は背景画像を変えました。いつもお世話になっているOKUMONO様が配布されていた柚子の花のイラスト素材です。見た瞬間「私のサイトの背景にしなければ!」とピンと来たので早速使わせて頂きました。

 今年も早いもので三分の一が終わろうとしていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。私は映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを観まくっていました。初めて観たガンダムがSEEDだったのでウキウキで観に行ったら見事に再燃してしまい、なんと00以来約15年ぶりにガンプラ(ライジングフリーダムガンダム)を買うという、創作と何も関係ない生活を送っています。

 近いうちに引っ越しの予定もありますしなかなか絵を描けない予感がしてなりませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます。